こんにちは、168CMケースです:>
ついに期待していた168CM日本ショッピングモールがオープンしました。
現在韓国で販売されているほとんどの商品が発送可能です。
様々な機能性ケースとグッズ商品をお買い求めください。
下記は、日本への配送に関する案内事項ですので必ずお読みください。
- 現在当店でご購入いただいた場合は、商品の製作過程に最大2~3日かかり、2~3日以内に配送が始まります。
携帯電話ケースの場合、様々な誤注文イシューがあるため、慎重な選択をお願い致します。
- 現在、当ショッピングモールは 日本特送ショッピングモールを利用中で迅速な配送が可能です。
- 海外配送の場合、国際イシュー及びコロナ19関連イシューで配送期間が遅れることがあります。
- 海外配送の特性上、CS処理がEメールで行われます。
正確なEメールを書いていただければ幸いです。 配送期間中、持続的にメールを確認していただくとより迅速に処理できます。
- 様々なお問い合わせは、自社モール右下のチャンネルトーク(可愛いキャラクター)をクリックしてください。
追加事項がある場合、当該案内文を継続的に修正する予定です。 持続的にご確認いただければ幸いです。
今日も健康で幸せな一日になってください: >